MacPapaの戯言
   毎日楽しくおくりたい親父・・・何でも興味あり
  >> ホーム
  >> RSS1.0
sponsoredlink

プロフィール

izbs

Author:izbs

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


スポンサー広告 | 固定リンク

 松尾忠則さんのイーブックを読んで
松尾忠則さんが書いたイーブックを読みました。
とても勉強になることが書いてありました。

初心者のアフィリエイターはブログの機能アップすることに熱を入れあげ過ぎているという指摘はもっともだと考えさせられました。

何のためのブログ作りかよくよく考えれば自分もラットレースに参加してるだけの自分でした。

今後は考え方を転換させてブログを作っていこうと思っています。


[日記] | 固定リンク | レス:0

<<ちょっとびっくり・・ | ホーム | 今日は・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 MacPapaの戯言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

