MacPapaの戯言
   毎日楽しくおくりたい親父・・・何でも興味あり
  >> ホーム
  >> RSS1.0
sponsoredlink

プロフィール

izbs

Author:izbs

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


スポンサー広告 | 固定リンク

 きょうの仕事
今日はアクセスアップアップに登録
http://zddnet.gotdns.com/accessup/signup.asp?ref=30393
http://www.upaccess.jp/login.php?id=03472&pass=rockmaco
http://www.siteup123.com/?ref=699
上記の無料サイトに登録しました。
ちょっとサーフして他の人のHPやブログ見ていると自分のブログページも大幅に手直ししないと思ってしまいます。
[日記] | 固定リンク | レス:0

 ちょっとびっくり・・
別のブログももっているんですが、毎日40、50クリックしかなかったんですが
ブログの中のワードがヒットしたのかgoogleの6番目ぐらいに掲示されていました。おかげで1日で500近くにクリック数が増えてました。
これから日記の中のキーワードの大切さを知りました。 
でもちょっとびっくりです。
[日記] | 固定リンク | レス:0

 松尾忠則さんのイーブックを読んで
松尾忠則さんが書いたイーブックを読みました。
とても勉強になることが書いてありました。

初心者のアフィリエイターはブログの機能アップすることに熱を入れあげ過ぎているという指摘はもっともだと考えさせられました。

何のためのブログ作りかよくよく考えれば自分もラットレースに参加してるだけの自分でした。

今後は考え方を転換させてブログを作っていこうと思っています。


[日記] | 固定リンク | レス:0

 今日は・・・
今日はpdfファイルの印刷。
結構情報はたまりますね
全部は読みきれないですが順次読んでいこうと思ってます

結構ページ数が多くて製本するのも大変です
今読んだ中にこんなのありました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=16687&iid=2214
https://www.cashback.ne.jp/cgi-ssl/index.cgi?aid=10072813

[日記] | 固定リンク | レス:0

 ぢっくしょ~

今日からまたまた3連休のお勤めの人も沢山いますね、というよりも年末からの11連休の人もいるとの事 ぢっくしょーby小梅太夫


連休をとって旅行に行きたい・・・アフィリできっと儲けて金持ち親父になるぞ~と思っている3連休初日でした。


[日記] | 固定リンク | レス:0

前のページ 次のページ
copyright © 2005 MacPapaの戯言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

